

こっそりと

ツイッターの表示を増やしてみた。

アメーバなうで「パクリサイト見つけたwwwww仕事早いなwwww つ http://twitter.jp」とつぶやいたら何人釣れるかな…

そんなわけで

しばらく放置してたわけですがw
日本の夏、ディズニーの夏ということで(違)
適当に日々楽しんでおります。

こまごまと感想でも書いていこうかな…と計画中。
計画するだけで実行しないほうが多いのは内緒です。

久しぶりの連休

久しぶりに3連休とやらがもらえました!
休みが不定期なので、殆ど連休が無い仕事なのですが、珍しく3連休。
(内1日は明けですが)

なので、東ではなく西のテーマパークにぶらりとしてこようかなぁ・・・と考え中です☆

興味深い新しいパレードww

インフルエンザがちょっと治まってるといいんですけどねぇ。
どうなることやら・・・ヒヤヒヤ

ふぅ

上がったり下がったり・・・。どうにかならないものか。

はたして

ググっていいのか迷います。
